お祝い ソング 結婚 式





友人や身内の結婚式でお祝いソングを歌ったりしたことがありますか?

あるとしたらどんな曲を歌いましたか?

結婚式のお祝いソングとしてどんな曲を選べばいいのでしょうか、どんな結婚ソングが結婚式にはぴったりなんでしょうか。

ありきたりな結婚式ソングの選びかがですが、一番良いのは二人の思い出の曲を選んだり好きな曲を選ぶと言う方法が一番いいのではないかと思います。

結婚式で歌われる歌の定番としては、ひとむかし前ではチェリッシュのてんとう虫のサンバ、長淵剛の乾杯などなどが非常にメジャーで、どこの結婚式会場でも歌われていました。

結婚式ソングで定番となっている歌、チェリッシュのてんとう虫のサンバの歌詞は結婚式にぴったりです。

結婚式に歌われるお祝い結婚ソングといえば、どんな歌が人気があるのでしょうか?

友人から新郎新婦に贈る結婚式のお祝いソング、家族から新郎新に贈る結婚式のお祝いソング、定番のものからそうでないものまでいろいろありすぎて選ぶのに困ってしまいますね。

インターネットで検索してみれば、結婚式で人気のある歌のランキングや、歌って欲しい、歌ってあげたいソングのランキングが豊富に紹介されていますので参考にしてみてはいかがでしょうか。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。